アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneから異音がします。
iPhone7か8なのですが、
微かに本体から電子音が聞こえます。
スピーカーで音を出したり何らかのアプリを起動させているわけではありません。

ピーーーーーピーーーーーという風に途切れるまで長かったり、ピーピーピーピーと細かく途切れたりと色々あります。
音程的にはあまり高くない音ですが、いくつか音程があります。
本体を耳につけてやっとわかるくらいの小さな音量です。

寝ようとして、枕元から微かに変な音が聞こえたため気付きました。
ちなみに、iPhone XRからはこう言った異音は聞こえません。
何か変な機会が取り付けられてたりではないですよね…?
故障でしょうか…

質問者からの補足コメント

  • スピーカからではないです。
    iPhoneの本体からなっています。
    再起動してもダメでした…

      補足日時:2021/02/18 06:46

A 回答 (3件)

「再起動してもダメでした…」➡端末を初期化してみて下さい。

    • good
    • 0

それはスピーカーから出てますか?


イヤホンプラグを刺すとどうなりますか?
    • good
    • 0

ただのコイル鳴きではないでしょうか


安価な部品を使っている製品ではなる事が良くあります。
個体差もあるのであまり気にしなくてもとは思います。
特に充電中や重たい処理(動画やアプリなど)を動かしていると鳴りやすいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!