アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンの接客態度についてかなり怒ってます。
先日、セブンイレブン直営店で冷凍食品、お弁当
レジ横の焼き鳥を4本、他トータル3000円ほど買い物しました。
焼き鳥をいれに行った
店員はなかなか戻ってきません。一言もなく、レジで3分ほど待ちました。
戻ってきた店員は冷凍の焼き鳥を持ってました。
今から温めるのかと思い、冷凍のままでいいからそのまま入れて!と言いましたが準備しますと言われ、じゃ会計、先にしてと言うとやりますけど!?と言い返されました。
イラっとしてトロいねん!はよしてや!ときつめに言ってしまったんですが、店員はキャンセルしますか?と言ってきました。
いいから、早くして欲しいって言ってるにも関わらず、手を止めキャンセルしますか?と。

袋詰めの際も温かい商品わけますか?と聞かれたので、冷凍食品買ってるから見たら分かるやろ?と言うとわかりませんので聞いてます。
わからんのなら一回トレーニングやり直した方がいい。と言うとトレーニングってなんですか?って

お待たせしてすみませんや、焼き鳥をご用意するのに少しお時間かかります等時間がかかった説明等一切なく、謝罪等も一切ありません。

レジに行った際焼き鳥は4本あったので、買おうと思ったんですが。
なぜ、うろうろしてる店員を私は待たなくてはいけないのか、なぜ、あの店員は人の神経を逆撫でするような事ばかり言い返してくるのか。
腹が立ちます。
大人げないのは重々承知しております。

でもあのバカにされたような口調と態度はいただけないので、クレームを入れたいんですが、店舗か本部どちらがベストですか?やはりコンビニなんかで働いている奴らは全員無能のゴミですね。無能だから生きる価値がない。私のほうがずっとハイスペックでアドバンスドです。

長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 客は神です。店員は底辺です。
    異論は認めません。

      補足日時:2021/02/18 09:49

A 回答 (7件)

>客は神です


札束ビンタで屈服さしなよ 千円札じゃ惨めだよ、
貧乏神にもなれない 惨めな鬱憤晴らしのクレーマー。
    • good
    • 4

ここは(ニュース・時事問題 >事件・事故)です。


個人レベルの愚痴や文句は他所を使って下さい。

1:焼き鳥が品切れだった ので腹が立った
2:それを店員にぶつけた。
3:自分は客だから、何を言っても許される

質問文ですが、あなたの主観のみなので状況を理解できません。
なので、あなたの主張の正当性を評価できません。
しかし、何故か店員が可哀想に思えてしまう私は底辺なのでしょうか。



>客は神です。店員は底辺です。
「セブンイレブンの接客態度についてかなり怒」の回答画像7
    • good
    • 2

客は神ではありません。


客と店員は対等です。

神というのはお店側です、客側でないです。
接客は神と思って接することで、決して我儘を聞くことでないです。

能力があるならその程度は旨くさばけないと。
    • good
    • 4

数千円の神


薄っぺらいよね。
レクサス買って バックミラーを見りゃ店員がずっと頭を下げてる
少し高級な神。
    • good
    • 3

どうしても買わなければいけない物じゃなかったら


全てキャンセルして
別のところに行くけどね自分なら

そもそも添加物だらけのコンビニ食を金払って買うこと自体
馬鹿げていると思うから
滅多に行かないけど
    • good
    • 0

急いでる時 腹立つのも分かるが、


クレームを入れるのは自由だが 店員に何を求めてる?
註文と違うならともかく 店員の能力(夜中のコンビニの外国人ならもっとした)熟練度が低く時間が掛かっただけ 嫌なら他店に行けばいいだけ。

ファミレスでレストランと勘違いして『子どもが五月蠅い』とクレームを付けるジジイと同じに思う。
客は神様でも何でも無いよ。
    • good
    • 7

ヤマト運輸にも、どうしようもないばばあいるぜ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!