アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの小説を教えてください!
読みやすい物を教えていただくと幸いです(^-^)

A 回答 (6件)

すでにお読みかも知れませんが


やはり「半沢直樹シリーズ」が読みやすくて面白いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この半沢直樹シリーズの原作は、池井戸潤著の『オレたちバブル入行組』から始まる小説です。

原作刊行順

1.オレたちバブル入行組(←KindleUnlimitedの対象)
2.オレたち花のバブル組
3.ロスジェネの逆襲
4.銀翼のイカロス
5.アルルカンと道化師(2020年9月17日発売!)

https://nicoichi-read.com/hanzawanaoki/
    • good
    • 0

赤川次郎の小説。



一応は、小説です。
    • good
    • 1

いしいしんじ「プラネタリウムのふたご」


香月日輪「妖怪アパートの優雅な日常」
どちらも中学生くらいから読める、読みやすい小説です
    • good
    • 0

そもそも「おすすめの小説」という時点で間違っている。

    • good
    • 0

古い小説ですが、井上靖「しろばんば」。

小説が苦手の私が一気に読んだ。
腰の曲がったお婆さんと孫(?)が2人暮らししていまして、そこの集落で、、、。人情ものです。
    • good
    • 0

『コンビニ人間』 ⇦読みやすい!


普段とても時間をかけて本を読むけど、これに限っては集中しすぎて3日で読み終わってしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!