プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心に穴が空いてしまうと、好きな物を食べて埋めようとしてたのですが、ダイエット中なので、他になにか心の穴を埋める方法でオススメありますか?

A 回答 (6件)

ダイエット中なら、散歩がオススメです。

近所でも、普段通らないような場所を歩くと、色んな発見があって楽しいですよ。健康にもいいと思います(ง ˙˘˙ )ว
    • good
    • 1

大食い見る!


代わりに食べてくれるのでスッキリします。
    • good
    • 2

食べすぎには気をつけて。

ナッツダイエットをするときのポイント3つ - macaroni
https://macaro-ni.jp/81595
「心に穴が空いてしまうと、好きな物を食べて」の回答画像4
    • good
    • 0

男におぼれてみるというのはどうでしょう?

    • good
    • 1

掃除


整頓
整理
ゴミ捨て
    • good
    • 2

パチンコ。


パチスロ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!