プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素晴らしい回答者さんに回答してもらえる方法。             
                   
を、教えてください。


あと、素晴らしい回答者さんになるであろう人が入会して貰える方法を教えてください。

A 回答 (10件)

「絶交のカモ」みたいな「失問者の失問」には、


「本当のような嘘怪答や詐欺怪答しか集まらない」と思う。
という、俺の勝手な「強い違和感と強いネガティブ」な印象。

ポジティブで素晴らしい回答者達の素晴らしい回答?
頭がお目出たいぐらい笑止千万……。

所詮、重症な自己中は重症な事故中でしか無いと思う。
呆れるほど、綺麗事が多すぎる……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/20 02:00

コピペお礼をする人には、まともな回答者は寄って来ない



大事なことなのでもう一度書くが、コピペお礼をする人には、まともな回答者は寄って来ない

書き漏れがあるといけないからもう一度書くが、コピペお礼をする人には、まともな回答者は寄って来ない

念には念をおしてもう一度書くが、コピペお礼をする人には、まともな回答者は寄って来ない

繰り返し書いても理解できない人も多いからもう一度書くが、コピペお礼をする人には、まともな回答者は寄って来ない

疲れてきたのでもう一度書くが、コピペお礼をする人には、まともな回答者は寄って来ない

結論を書くが、コピペお礼をする人には、まともな回答者は寄って来ない
「素晴らしい回答者さんに回答してもらえる方」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/20 02:01

回答する人は誰もが、私のは素晴らしい回答だ・・と思って回答するのですから、それをチョイスする方法は難しいでしょう。


結局のところ、あまたある回答の中から取捨選択するしかなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 02:01

返事が全部同じというのは、聞くだけ聞いて返事は面倒なんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/20 02:02

回答リクエストができるサイトがありますが、ここでは回答者を選ぶことはできません。


役立つ回答のみを受け入れ、それ以外は無視するようにしましょう。

『素晴らしい回答者さんになるであろう人が入会して貰える方法』
入会は本人の自由ですから、そんな方法はありません。

回答の信頼性についても、判断が難しい場合があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 20:16

あまりにも長文だと


最初見た目で、うんざり、、、
中間。頑張れ、頑張れ!
終了、やったぜ、ベイビー!(死語)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 20:16

質問として真っ当なら、回答できる人からまともな回答がつきますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 20:17

真面目な質問をすれば真面目な方が回答してくれますよ。

私もたまに質問しますが「そんなカラクリがあったのか」のような貴重な回答を得ることがあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 20:17

グレード指定すれば?



グレードA以上の人だけ回答してください。 

みたいな一文を質問の最後に添えてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 20:18

少なくとも6人目に到達することです。


6人目に到達する為には、以下五名様についても伸び伸びしてもらうことです。
6人目に到達する機会が沢山あれば、尚良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!