dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ際に男性が大きく笑顔で手を振りながら じゃあね と言うのはどう言う意味でしょうか?もう会うつもりない? ただその後男性からLINEはくれます。

A 回答 (6件)

ただそういう性格なだけです。

    • good
    • 0

今日はありがとうの意味が殆どでしょう。


その他はまたねとか楽しかったよ~~~って言ってます。
目立たないようにチョコっと手を振る方が気持ち全開じゃないように
思えますねw
    • good
    • 0

単にまたね!っていう意味だと思いますよ。



ただ、状況によっては違う意味もあると思います。
ワンナイトだったなら、エッチしてくれてありがとうってこと。

LINEをするのは、身体だけの関係だったとは思われたくないってこと。

あわよくば、しばらくエッチしたいなってこと。


お付き合いしている関係と、そうでない場合は手を振る意味も違ってきますね。
    • good
    • 1

シチュエーションがわからないので難ともいえませんが……



「じゃあね」というのは「バイバイ」とか「さよなら」とかの意味でしかありませんよ。そこまで考えることもないかと思いますが。
    • good
    • 0

セフレのような関係ならば、


都合いい女ってって思われてるかもです。
やりたいときだけ連絡来ますよ。
    • good
    • 0

あなたの事が好きなんですよ。



それくらい、分からない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ体の関係があるんですが、、、

お礼日時:2021/02/20 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています