プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!goo使ってる皆さんの年齢はいくつですか?

A 回答 (13件中1~10件)

年齢性別不問ですわよ。

    • good
    • 4

自分は50前です。


夕方になると目がかすんだり、段々と頭髪が薄くなったり・・・。年を感じてしまいます。(-_-;)
    • good
    • 0

15歳です。

    • good
    • 1

それを言うと年齢の割には・・・って言われるので言いません

    • good
    • 1

25歳から


少しばかり過ぎました。
(*˙˘˙*)!
    • good
    • 1

昨日生まれてきたばかりの新生児です!


零歳児、名前はまだありません。
全人類の皆さま、よろしくお願いします(^-^)
    • good
    • 1

去年まで10歳でした

    • good
    • 1

プロフィール・自己紹介空欄の人が多いですね。

    • good
    • 0

教えません けど 経験豊富だということだけは言えるかな。

    • good
    • 0

リアル(現実)とバーチャル(ネットの世界)では、


ユーザー個人の年齢、性別は未知で、
一致してない事が多いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!