電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の余裕分しか振る舞えないから仕方ないでしょうか

赤ちゃんに見える人?見える、見えない、誹謗中傷は本気でやめて。前に見たとか駄文もいらない 回答受付中

赤ちゃんに見える人?見える、見えない、誹謗中傷は本気でやめて。前に見たとか駄文もいらない

投稿日2021/02/20
good数0件

A 回答 (2件)

読む方の身になれよ

• 1
この回答へのお礼

それじゃあ言論の証拠にならないんでしょ
反論反証する方は「気のせい」で済ませる様な事じゃダメなんでしょ

実際に有罪判決となった強○致傷被害者の方の、伊藤詩織さんへの疑問点が書かれた記事を見つけました。とても読みごたえのある、感動的な記事でした。ぜひ一度お読み下さ… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

とりあえず、質問は日本語でしてください。

読解不能です。また、内容が重複しています。

よほど動揺なさっているのですか? それとも精神を病んでおられますか?

まずは落ち着いて…。
    • 2
この回答へのお礼

私は頭が悪いので自分が付くはずだった仕事の一分も理解できませんが
その落ちてる者を漁って青空学級にして敬意をもたず
自分の得た利益として人気取りに使うのは

渡しは怒られたのに
彼らは許されてるの

下の階の住人の騒音がひどいのですが、管理会社に何度も苦情入れても「苦情が出てますのでお心当たりある方 回答受付中

下の階の住人の騒音がひどいのですが、管理会社に何度も苦情入れても「苦情が出てますのでお心当たりある方はご一報ください」の張り紙だけで一切辞める気配がありません。 築浅の分譲マンションを賃貸で借りてます! 10階建ての最上階に半年前に引っ越してきてから、真下の階の住人の騒音が一般的な生活騒音を遥かに超えて迷惑極まりないので悩んでます。 最初はタバコをベランダで吸ったり真夜中の踏み台昇降を10分間毎日するので夜寝れない状態が続いたので2ヶ月は我慢しましたが体調を崩してしまい苦情を入れました。 タバコの臭いの苦情はもう何回も入れてますがいまだに辞める気配ないです。 マンション自体も引っ越す前からタバコ問題の張り紙がされており、張り紙されてるくらいだからそんなに吸う人居ないと思ってしまいここに決めてしまいましたが、やはり、吸う人は吸うんですね? それがずっと続いてて先月、マンション中に響き渡るほどの騒音(金槌で木を打ちつけるような音)がして、苦情入れました。 それはベッドを組み立てていた騒音だったらしいのですが朝の10時から昼の3時までずっとベッドの組み立てをしていたのかと不思議に思いましたが、、 その後から、嫌がらせのように何をするにも必要以上の故意的な音をたてて、上の部屋まで響き渡るくらいに部屋を歩き回ったり扉の開け閉めをしたり、真夜中の踏み台昇降したりして以前よりもエスカレートしてます。 最上階なら安心と思っていたのですが、こんなに下の階の住人の必要以上の故意的な音が響くものなのでしょうか??それともマンション自体が欠陥なのでしょうか? 下の階の住人のストレスを故意的な音で解消しているようにしか思えない騒音です。 今日もベランダでご近所中に響き渡るくらいの布団叩きをしていて、布団叩きって騒音にあたるって昔聞きましたが、布団叩きをいまだにする人もいるんですね?驚きました。 昔布団叩きババアがいたみたいですが、下の階の住人は概ね、布団叩きじじ