dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで第三者に誹謗中傷や不快になることを言ってくる人ってリアルではどんな人だと思いますか?
例えばここで偉そうな言い方で煽りの回答をしてきたりTwitterで見知らぬ人に片っ端から誹謗中傷のリプを送ってる人です。

前にそういうことをしてる人は意外と高学歴が多いみたいなのを見たことがあります。
私はそういうことをする人は無職やアルバイトの40〜50代のかわいそうな男性がやってると思います。

A 回答 (2件)

いろんな人がいるから、


高学歴の人もいれば、
無職40代の人もいるでしょう。

さすがにアンケートや統計でどんな人なのかを調べたことが無いので、
どのくらいの割合なのかは分かりません。


・・・余談・・・

自分は質問者がツッコミ待ちをしていると読み取ったら徹底的にツッコミますよ。
(それでも過去に2回ほど読み間違えたことありますけどね……真面目な子だったわ)
    • good
    • 0

現実や社会に対して解決できない不満がたくさんある人かもしれません。


不幸なことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!