アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騎乗位で性交しました。終わって根元を持って外しました。精液溜めに精液たまってたのですがしぼむのが早く少し柔らかくなってたような気がしました。コンドームはペニス根元までついてました。これは避妊失敗でしょうか?

A 回答 (7件)

不安を払拭するなら飲んだ方が楽です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が楽ですが、客観的にみてこれで妊娠したら驚くレベルでしょうか?それともそれなら妊娠して当たり前だよなぁてレベルでしょうか?

お礼日時:2021/02/20 19:34

通常はそんな感じですので、大丈夫でしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常こんな感じですよね。

お礼日時:2021/02/20 19:32

生理の情報なしで飲むべき否かは分かりません。


排卵と無関係な時は不要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日くらいは生理日が前後するので排卵日は充てにしてません。行為自体をみると避妊失敗に入るでしょうか

お礼日時:2021/02/20 19:36

その状態では別に失敗ではありません。


生理が4日ズレと明白なら前後4日で排卵日を考えるだけです。
生理のズレは排卵のズレです。
伸びるおりものが出ている時が、妊娠し易い時になります。
避妊を確実にするには覚えていて損はありません。
    • good
    • 0

精液がコンドームの中に入っているのに、どうしたら失敗と思えるのか?


反対に教えてください。

>4日くらいは生理日が前後するので排卵日は充てにしてません。

生理周期が4日間程度変動するのは全くの正常の範囲内です。
排卵日を特定するのは難しい事ですが、排卵時期なら96%の女性が特定できます。

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。
sexの内容をどれだけ云々しようが、性周期のどのタイミングでsexしたかの情報の方が遥に重要です。

アフターピルを飲む知恵を付けている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵時期というのは測る事ができません。生理中に排卵が起きた事例もあります。私は看護師していました。バカにする暇があるならそちらこそ勉強された方がいいとおもいます。

生理が始まってみてはじめてあの日が排卵日たったとわかるので事前に予測するのは無意味です。人体なのでかなりずれます。

バカにするのもいい加減にしてください。

お礼日時:2021/02/21 02:14

避妊失敗ではないと思います。


説明を読んで思ったのは、それが通常の正常だと思いますが。

基礎体温測ってみたら?
私は体質的にピルがダメだったので基礎体温つけてます。
だいたい危険日安全日がわかりますよ。
    • good
    • 0

呆れ返るお礼ですね。


看護師としても、人としても半人前以下の様です。

>排卵時期というのは測る事ができません。生理中に排卵が起きた事例もあります。私は看護師していました。バカにする暇があるならそちらこそ勉強された方がいいとおもいます。

その様な事例は世界中探してもありません。
言い切るならエビデンスされている論文でも提示すべきです。
少なくとも日本産科婦人科学会は、その様な教育を看護師にはしていません。

参考URL(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

これでも読んで、一から勉強し直しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!