dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼致します。

iPhone10が壊れ、電源がつかなくなったので新しくiPhone11を購入しました。
以前のデータを復元しようとiTunesに繋げてみたところ、iTunesのバージョンが古いのが原因で接続できませんでした。
新しいiTunesをインストールしようとした所、Cドライブの容量残量が少なかったのでいらないものを適当に消してしまいました。

Windows10のアップデートも必要だったので行い、新しいiTunesをインストールして、iPhone11を接続したところ以前使っていたiPhone Xのバックアップデータがなくなってしまいました。

恐らく誤ってデータを削除してしまったのだと思うのですが、復元する方法はありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

xのバックアップデータがiCloudに入ってればiCloudから復活しますよ

普通はみなさん機種変更するときはiCloudからデータの移行をすると思うんです

失敗するといけないので明日にでもAppleに電話をかけて一緒に操作しながらサポートを受けることをお勧めします
    • 0