アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の夢は何ですか?
死ぬまでに、高額 5000万円以上の宝くじを当てる事です
年末 サマージャンボず〜と購入しても300円当選^_^、

A 回答 (7件)

愛人を六人作ることです。



そして、月曜から金曜日まで
日替わりで楽しみます。

それなら5人だろう?

一人、友人にあげる、と約束
したのです。

だから六人。

今のところは、一人もいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、王様気分になりますね!
年齢重ねると、毎日は厳しそう!

お礼日時:2021/02/21 21:42

私は現在40代ですが60歳までにはなるべく早く仕事を辞めて、働かずに好きなことをしてその後を暮らすのが夢です。


すでに働かなくても収入が入ってくる仕組みは形成しており、その細分化を進めてより収入が増えるように努力しています。
それが可能となった時は、お世話になった人に恩返しがしたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

老後の生活は、普通に暮らしたいものですね!
恩返しは素晴らしいことですね

お礼日時:2021/02/21 21:41

私は宝くじで1臆当たることですかね。

半分は貯金して。残りでマイホームを建てるので満足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅購入して、貯金ですね!
堅実な生活ですね!
もし当たれば私もある三分の一くらい貯金します

お礼日時:2021/02/21 21:39

昔は株で1億なんて言っていましたが


もうすぐ達成しそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いですね!
目標1億に向け頑張ってください

お礼日時:2021/02/21 10:03

夢を叶えないこと。



夢のまま、自由に妄想するのがベスト!

夢が叶うと、現実的な問題が浮上。

そして幻滅します。

経験上。。。(笑)☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢のまま!
それも良いですね
でも目標達成して達成感一度でも味わいたいです

お礼日時:2021/02/21 10:05

2年4組のクラス番長になりたいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブイブイ行くんですね
是非とも!

お礼日時:2021/02/21 10:06

高額当選 億以上 希望です。


夢は 見るもの ですからね、見たって良いはず( *´艸)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たい 見たい リビングに一万円札敷き詰め
その上に寝て一晩過ごした!

お礼日時:2021/02/21 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!