アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。質問と言うか愚痴です。
夫は昨日土曜日の昼から、打ち合わせがあると言って会社へ。その前に美容室で散髪。
そのまま0時過ぎるまで帰宅せず。
脱いだスーツをハンガーにかける際、ズボンの内股に赤いロウがポタポタついているのを発見しました。
すぐ指摘しても、眠たいふりをしてわからない、と言います。
多分、16時から営業しているSM系ハプニングバーへ行ってたのでしょう。
バーの関係者からはよく彼のSM写真をSNSで送られてきます。私と別れさせたいようです。そのせいで私は精神的にやられ、安定剤をもらっています。
昨夜夫はシャワー浴びず気持ちが悪いので、私はソファで寝ました。
今朝起きたら夫はもういません。
コロナ禍でもあるし何度も素人とは遊ぶな、今は風俗も嫌だと言ってあったのに裏切られました。
夫の家出は3回目です。
正直、もう限界です。別れたいです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    夫は普段は優しく家事も手伝ってくれて、私を笑わせようとしてくれます。職場まで車で迎えに来たり、お弁当も作ってくれます。
    昨年末にいつも行く居酒屋のマスターの前で、彼の愚行(援交、以前の私の家にデリヘル呼ぶ、SMバー通い)を全て伝えました。マスターが夫を叱ってくれて、私は次は無いからねと言いました。
    夫は一人では生活出来ないと思います(借金が相当あるらしい)。何度別れたいと話しても、別れられませんでした。

      補足日時:2021/02/21 14:34

A 回答 (10件)

別れれば?


そのSNSをスクショでとって、証拠として弁護士に話せば良いのかと。
    • good
    • 1

Q&Aサイトを愚痴吐きに利用するくらいなら、


精神的にも限界のようですし離婚するのが良いでしょうね。
    • good
    • 0

#1さんの言うように証拠集めて弁護士に行きましょう。

そのロウも写真撮っとくとよいかも
    • good
    • 1

かわいそう、、大丈夫?

    • good
    • 0

主様が女王様をやれば良いのでは?

「夫の隠し事」の回答画像5
    • good
    • 0

文面見ても旦那も家庭内でストレスをかなり貯めているので普通に別れたら良いのでは?



旦那も普通に応じると思います。
    • good
    • 1

ご質問では無い、と言うことですのでそのつもりで書きます。


ご主人の見えないところで行われる行いが、どうしてあなたが精神的にやられ、安定剤を飲むようになるのか、です。何に限界なのですか。別れたら解決すると思いますか。これらのすべてが、ご自分の思考が悩みを作り変化させ悪感情(バットイメージ)に発展させていることだとは思いませんか。
    • good
    • 1

そこまで我慢したら


私ならストレス全部ぶつけてしまいますね。
女王様口調で。
冗談ではなく、
安定剤を飲まなきゃいけないなんて
普通ではないですよ。
    • good
    • 0

旦那さんに、ハッキリ、やめてと言ったほぅがいいかも。

    • good
    • 0

「浮気」「変態遊び」「借金」ですかwww


証拠も有るのなら、慰謝料請求して離婚も強制的にできる程、楽勝な案件ですよ。

夫婦だけで収めようとするから離婚できないだけで、弁護士(コレ絶対)と親や兄弟に相談して、離婚で突き進んでみ。
たぶん、アッという間に終われるよ。

あと、、、
離婚後の接触禁止の罰金等々も、キッチリやっときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!