電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDプレーヤー機械要らなくなったらどうしたらいいのBook OFFで買取してくれるのかなぁ教えて欲しいです

「DVDプレーヤー機械要らなくなったらどう」の質問画像

A 回答 (3件)

電化製品はだぶついてる(余ってる)状態なので リサイクルでは先ず売れません、


新しい製品がやっとのようです。

掲示板系のアプリ(ジモティー)
ヤフーオークションで100円位〜スタート
それ位しか方法は無いようですよ。
    • good
    • 0

質問者さんはDVDプレーヤが要らなくなったのですよね?


たぶん他の方たちも「DVDプレーヤは要らない」っていう方が増えていると思います。
ですから、Bookoffで買い取りしてくれるとしても、50円くらいかもしれないですね。

ちなみに、私の自宅の近所にあったBookoffはしばらく前に、リサイクルショップは、コロナが広まったころ、閉店になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい50円笑そしてそうなのですね参考になります

お礼日時:2021/02/21 17:49

買い取り店で買ってもらうか、フリマアプリで売るか、さもなければ、お友達に譲るかな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!