プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身だと思い、憧れていた男性から不倫に誘われ、断りました。
断った日のデートで、彼がうっかり奥さんとの前年の長期休みの温泉旅行の話を私に聞かせたことで
一気に私の気持ちが離れてしまったことを彼はデート中に察知し、しまった、、、という表情をしていました。私もそれからも、その話を思い出すだけで腹が立つ部分もあり、(半年以上たった今でも)たまに彼に、この夏はどこか行った?とか、私自身が温泉に行きたいからいい場所しってる?とか聞くとその件は全てメール無視されます。その話題にだけは絶対に乗ってこないというか。。。頑なに無視です。

重く感じてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

その後、普通にアプローチしてこられたら、重いじゃなくて、めちゃめちゃ怖いでしょ。


離婚させる為に弱みを握りに来た、とか嫌な予感しかしない。
    • good
    • 11

残念な男性だね。

おそらく男性はビビってるでしょうね。その失敗はそーっとしてあげた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気を付けます。

お礼日時:2021/02/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!