プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかんだで、人類滅亡の諸悪の根源は
ゲルマン系だな!とドイツの歴史を簡単に
みておもいましたがどうでしょう。
ゲルマン人の大移動から、神聖ローマ帝国、
ドイツ帝国、第三帝国、
なんてやってるけど、ただのわがままで
北に行ったのがスウェーデン、ノルウェー、デンマークなんて言ってるけど、全部同じ、
海沿いは低地のドイツ人ことオランダ人とベルギーでも主張。南ではスイスなんてしてるけど同じドイツ人、更に海を渡ってケルト人押しのけて
イギリスドイツ人、更に散らばってアメリカ、オーストラリア、NZ、南アフリカ
宗教ではカタカナ語だから歪曲ですが、カトリックが気に入らないから、わがまま 抗議者と
なっただけ。ユダヤ人陰謀論もゲルマン人の
めちゃくちゃさから比べれば、
インテリの渡世術で生き延びた種族。
モンゴル人がゲルマン人を殲滅してれば
地球環境破壊も少なかったのではないですかね?

質問者からの補足コメント

  • ぽいですね。
    ドイツ人みたいなんで。
    ある文献で人を裏切っても
    ココロが傷まない率が高いのは
    ドイツ人だとかなんとか、
    みたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/25 22:09

A 回答 (1件)

それは・・・IOC会長は、アジア人が何人死のうが関係ない・・って思ってオリンピック推進してる事と同じですかね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!