プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooのサイトの見た目変わりましたか?スマートフォンで見ています

質問者からの補足コメント

  • アプリではなくブラウザで見ていました。説明不足ですみません。
    どこ変わったような気がしています

      補足日時:2021/02/22 10:47

A 回答 (6件)

拡大してスクロールしながら読むので、文字の大きさは気にならないですね。


PC表示だと質問も回答も全部表示されますから、最後まで読むためにいちいち質問や回答毎にクリックする必要がないのが利用の一番の理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づきました!xxiさんの仰っているように、読むために回答毎にクリックしていた部分がひとまとめになったのかもしれません!

お礼日時:2021/02/22 11:36

アプリ版もブラウザ版もここ最近には変化無いけど・・・・

    • good
    • 1

アプリではなくスマホ版なら、変わったのがいつかは分かりませんが、以前とは違っていますね。


私は通常スマホでもPC表示で見ているので、不測にも無意識で切り替わった時にしかスマホ表示は見ていないため、以前というのも相当前の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラウザのスマホ版で見ていました!
スマホでもPC表示で見られているんですね。文字が小さくなって見づらくなったりしないですか?

お礼日時:2021/02/22 10:43

プラウザでスマホ用ページ?


プラウザでPC用ページ?
アプリ?

プラウザのスマホ用ページはあまり利用していないのでわかりませんが、
他は特に変わってないように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ブラウザの方で見ていました!

お礼日時:2021/02/22 10:40

今の所変わった印象は無いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリではなくブラウザでみていました!気のせいかもしれません

お礼日時:2021/02/22 10:41

Android版を利用してますが、


最近アップデートもありませんし、特には変わりはありませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足ですみません。ブラウザでみていました。アプリはアップデートないのですね

お礼日時:2021/02/22 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!