プロが教えるわが家の防犯対策術!

コレです。はい。EpicGamesランチャーでも確認できました。
多分2ヶ月前くらいからなってると思います。
一応PCは GeForce1050ti I58300H です。
スクショに写ってるし液晶の問題ではないです。
GeForceの設定をリセットしてみたんですがダメでした。

「これの直し方知ってる人いません?」の質問画像

A 回答 (1件)

液晶ディスプレイののガラスが割れて 液晶が漏れ出してるんじゃないですか?


あたらしいディスプレイを買ってくればいいだけのことと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が締め切られちゃったのでBAに選ばさせてもらいますがスクショに写ってて普通にディスプレイが映るのでシステムの問題だと思うんですよね。。

お礼日時:2021/03/05 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!