プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠を望んでます。
生理が遅れて4日目にフライングをしましたが、陰性でした。
胸も張らない・高温期も無く、体温も普通です。
何の症状もありません。
やはり、生理が来るのかな〜って思って悲しくなります。
期待したいので、次に検査薬を使うのは正直怖くてできませ。
無症状で妊娠してた方いますでしょうか?
また、次の検査薬を、勇気を出してするには、何日ぐらいでした方がいいですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

高温期に入っていないのですか?


それなら排卵していないということなので
生理は来ないです(妊娠もしません)
待っているうちに不正出血を起こすことはありますが、
普段の生理とは様子が違う出血になる可能性が高いです。
(量が極端に少ない、やけに出血が黒いなど)

生理が来てくれれれば次のチャンスが巡ってきますが、
無排卵なら生理は来ないし次のチャンスも来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さりありがとうございます!
結局、生理が来てしまいました。
高温期は、やはり無かったですね。

毎月生理は来ますが、ちゃんと排卵がされてるのか、排卵がある?のか。今度病院で検査をしようと思います。
ありがとうございました!

次も頑張ります!

お礼日時:2021/03/02 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!