プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働きたくても働けない人と働きたくないと思いながら働いてる人 どっちがマシですか?。

A 回答 (5件)

働きたくないと思いなから働いてる人



給料入ったら、しばらくは元気でいられるから・・。

働けない人は、いつまで経ってもお金入らず、元気がない・・。
    • good
    • 2

両者の何について?マシを比較するのか記載なしですね。


e.g.)心理、収入、健康、境遇、生活、社会、将来的展望など?
    • good
    • 0

前者 経済的死者


後者 精神的死者
で、ハーフ&サーフ です。
    • good
    • 0

働いて社会・経済に(大なり小なり)貢献している人です。

    • good
    • 0

どっちが悪いとかマシなんて言えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!