プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅嫌いな人に質問します。
正直どこがつまんないの?
読んでみると結構面白いのに、もったいないですね

A 回答 (6件)

単行本を3巻まで読みましたが、続きが読みたいとは思いませんでした。

    • good
    • 0

自分は見た事ないですが、見たいとも思いませんね。


ストーリーは面白いでしょうけど、やはり見たいと思わない原因は民度と読者の悪さとコラボで色々な会社が稼ぎにいってる事でしょうね。
    • good
    • 0

別に嫌いと言うほど嫌いではないんだけど


誰かにお勧めできるほど面白くもないかなあ、、

気合と根性で乗り越えるあたりは
少年誌っぽいなあと思うがまあそれは良いとして

鬼にも同情する面があったりそういう複雑さがあるところは面白い反面

鬼ごとの能力が突拍子がなさすぎて、あんまり自分には合わないなあと思ってはいます

部屋が回ったり
汽車と鬼がくっついてたり

なんか萎えるんですよね・・・
    • good
    • 1

私はめっちゃ好きなんですけど、私の友達は人気になったから嫌になったと言っていました。


私には理解できませんが。。
    • good
    • 0

先日やっと映画を観ました。


感動するところはあるのですが、話が飛躍しすぎて現実味がないところと、絵が嫌いでした。
子供向けだなという感想ですが、子供にとっても結構残酷な描写かもと思いました。
今どきのアニメという感じはしましたが、そこまでオススメしたいとはなりませんでした。
    • good
    • 0

アニメを5話くらいまで観た気がするけど、単純にクソつまらんかったから普通に観なくなっただけ。

 他のつまらんと思ったアニメと同じ、鬼滅だけ特別扱いはせずに普通に観なくなるだけ。
面白いに理由はあるだろうけど、つまらんに理由なんて無いよね。
強引に理由付けるなら面白いと思わんかったからつまらんかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!