dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前の金曜日にマッチングアプリで出会った方と初めて顔合わせしました。 相手からも好感触っぽい感じでお別れしました。ですが、その日の夜から高熱で悩まされてるそうです。
相手は実家なので大丈夫かとは思いますが、心配です。月曜日の夜、改めて大丈夫か聞いたら熱が下がらないとのこと。しんどい中返信してありがとうと送ったら、寂しかったから嬉しいよとの返信がきました。次回、木曜日に病院行くみたいですが私はそれまでLINEは送らない方がいいですか?
向こうは寂しがりだとは言ってましたが、毎日LINE送られても困りますよね?

A 回答 (1件)

おはようございます。

わざわざしんどい中返信する彼はなかなかいいやつじゃないですか。体調不良のときって男女関係なく身体がしんどいでしょ?自分もしんどいときは寝てたいですよ。

木曜日に病院へ行くとのことなので、木曜の夜に大丈夫かどうかLINEするならいいと思います。病院行くまではしんどいはずなので休ませてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼を信じてみようと思います。
彼は寂しがりやらしいのですが、木曜日まで連絡は控えた方がいいですかね?
SNSには、高熱が出てしんどいとツイートはしてました