電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「電人ザボーガー」を知っていますか?

A 回答 (5件)

はい。



昨日のことのようによく覚えています。

胸にタイヤが収納されるんですが、どう考えても、仮にタイヤの空気を抜いたにせよ、その胸の厚みにタイヤは収まらんだろ、と子供心に不思議でした。

あと、特撮が雑でした。低予算だったのかなあ。
    • good
    • 0

フジテレビで放映されたピープロの作品ですね。

スペクトルマンやタイガーセブンも見てました。バイクが変形して主人公といっしょに悪の組織と戦うストーリーでした。主題歌は当時の子供なら必ず聞いた事ある子門真人さん。シグマシグマと連呼する箇所が印象に残ってます。夜の7時だったので我が家には当時一台しかテレビが無くてニュース好きの親父のせいであまり見られませんでした。
    • good
    • 0

バイクに変形するやつですよね?


あれって誰か乗ってましたっけ?
    • good
    • 0

フジテレビ系列で 週末のゴールデンタイムに


この様な、子供向け番組を放送していたなんて 時代ですかね
    • good
    • 0

♪お前は鋼の機械でも~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!