電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コメダ珈琲店などの喫茶店は、数十分くらい居座ってもいいのですか?

A 回答 (3件)

コメダ珈琲は特殊な営業形態で長時間滞在をされることを前提にしていますので、全ての喫茶店と同等ではありません。



ただ、どんな店でも滞在時間に決まりや制限があるわけではないので、基本的には長時間滞在は出来ます。
居座ると言うのは人としてどうかとは思いますけど。
    • good
    • 1

こんばんは。



何も注文をしない場合はNGです。
飲食をするための場であってくつろぐだけの場を提供しているわけではないので。
じゃあいくら払えば何時間いればいいかというのは、明確な答えがないので難しいです。
個人的な感覚なのであてにしてほしくないですが、コーヒー1杯で1時間くらいなら何も言われないのではと思います。
学生が何時間も勉強していたりするので、それがどう思われているのかはわかりませんが。
    • good
    • 1

300円クラスならさっさと出なきゃと思いますが


あのお値段なら小一時間ぐらいは居させてほしいところですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!