プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人にLINEしつこくしてしまって嫌がられてしまって1ヶ月半連絡を取るのやめてました。4日前にLINE来てたみたいで気づかないうちにメッセージ取り消しされてました。悪い意味で送信を取り消ししたんですかね?脈ありでは無いですよね?

最後に待ってれば相手からLINEくると思いますか?いつかです!

A 回答 (5件)

相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。


相手を受け入れ、自分を受け入れてもらおうという気持ちが欠けたら、続かないと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

悪い意味じゃないと思います!!


「やっほー」と仮に送ったとしてしばらく放置されたら僕なら恥ずかしくて送信取り消ししてしまうと思います!

相手からLINEは来ないんじゃないかなぁ…と
恋愛はマジで両思いじゃない限り
自分から行かないとそれまでですよ!!
頑張って!!
    • good
    • 0

いずれにせよ、嫌がられたんだからこっちからラインするのはやめよう。



向こうも「そろそろ許そうかな?」と思って連絡してきたのかも知れないけど、やっぱりまたしつこくされたら嫌だなと思って消したのかもしれないし。

まあ、送信削除はあまり良い意味ではないでしょうね。もうしばらくチャンスを待ちましょう。
    • good
    • 1

取り消されたタイミングが直ぐだとしたら誤送信かもしれません。

    • good
    • 1

他の人に送るつもりが質問者に誤送信してしまったため、取り消した



に10,000円賭けるわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!