アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、この番組何か今一つ物足りなかったのではないでしょうか。
それはズバリ、声優さんの人数です。
例えば私はこんなアニメのセリフが見たかった!等、不満要素はあった番組だったと思います。

そこで質問です。
どの声優さんに出演してほしかったですか?
また、どのアニメのキャラを演じてほしかったですか?

皆様からの御回答をお待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (2件)

コロナ対策のことを考慮したら、人数もあまり呼べなかったんでしょうね。

TV出演は滅多にしない声優さんとか出てたらテンション上がったかもしれませんw
    • 1

私も観ました。

私は、かなり詰め込んで健闘した内容だったと思いました。

真っ先に感じたのは、テレビ朝日で「ジョジョ第四部」の映像を観られるとは感慨深いものがありました。

個人的には、小野大輔さんに承太郎として出演してほしかったのですが。森久保さんの音石明を観れたことがよかったです。まさか音石明のシーンとは。梶さんの広瀬康一役の声も聞けて良かったですし。迫力のある戦闘シーンだったと思います。第四部の仗助は、他の機会にテレビで再び目にすることは難しいとも思っていたので、感動しました。

ラストの「進撃の巨人」の梶裕貴さんと石川由依さんのシーンは、圧巻でした。引き込まれる力のあまりの凄さに言葉が出ず、私もスタンディングオベーションする気持ちになりました。

この出演者の中に、花江夏樹さんの炭治郎がいたら、ボリューム満点過ぎて放心状態になったかもしれないです。

あらためて、声優さんの凄さを感じたと思いました。
    • 1