アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてもいいですか?今から顔のパーツとか目の大きさとか可愛い系でも美人系なれますか?教えてください目小さいですか?一応メイクしてます笑
でもノーマルカメラで撮りました笑
成長したら目が大きくなったりしますか?
ちなみに今中3です笑❕
垢抜けたいので垢抜ける方法教えてくださいー❕

私は平均より可愛いですか?どれくらい可愛いのか点数つけてください 高校生になったら顔変わりますか?

蒙古壁ありますか?

芸能人に誰か似てたら教えてください笑笑

あと携帯のカメラと鏡で目の大きさが違うのはなんでですか?教えてください笑

いろんな方の意見が聞きたいので同じ写真アップしてすいません。

質問者からの補足コメント

• これです

「聞いてもいいですか?今から顔のパーツとか」の補足画像1

A 回答 (2件)

鏡や写真、動画の自分の顔を好きな人はいません。

キレイになることより、自分を大切に思い、好きになることが大事だと思います。そのためには、自分の嫌いなところもありのまま受け入れることだと思います。
そして将来誰かに愛されたら、そのひとにとって「世界で一番可愛い女性」になれます。
ちなみに、やたら安易に写真をアップしないことです。
保存され、永遠にネット上でさらされ、消すことが出来ません。気をつけましょう
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、

写真ありませんけど?

っていうかあれですか。ばかには見えないってやつ。裸の王様の衣装的な。

それならそれで納得せざるを得ないけど。

高校生になったら顔は変わりますよ。
社会に出ればもっと変わります。加えてお化粧しますからね。同窓会に行って「誰この女性? え,全然違うんですけど」って思うことありますから。

携帯カメラは自撮りでしょうか? それなら眼が大きく見えるのは,被写体との距離が近いからそう見えるだけです。

あとは写真が見えないのでわかりません。
    • 0