アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋のどん底から1年ちょっと経ちました。いまだに引きこもりです。

失恋のどん底を経験したことのあるかた、どん底からどうのようにして抜けられましたか?

またどん底から抜けるときなにか前兆はありましたか?

A 回答 (3件)

どん底から 頑張ってはいがあらなくて大丈夫です。


時間が必要ですが、
時間が経つ事に 焦っていませんか?

人生は いつからでも やり直せます。

実際 私も 20代の時に 大失恋して
立ち直れませんでした。


でも 40手前で
運命の出会いがあり 結婚できました。

今は 恋愛の他に
楽しい事とか
美味しい物食べて
美味しいと思うとか

いろいろ幸せがあると思います。

それだけに 目を捉えているんじゃなくて
充電期間も必要だと思います。

思いっきり 
充電しても 遅くはないです。

幸せは
小さな事かもしれませんが
一日 一日 転がっていると思います。

そんな事をしていて
自分が幸せに過ごして

笑顔でいると
幸せは よってきますよ(^ ^)

焦らなくて大丈夫です。

思いっきり 充電しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、時間がたつにつれ、周りはどんどん変化していくのに自分は立ち止まったままで、すごく焦り苦しんでいます。あなたは結婚するまでの間どのような心境で生きてましたか?
あなたの言うように焦らず生きたいでふがなかなかうま自分をコントロールできません。

お礼日時:2021/02/24 16:09

高校生の時通院で接骨院に通ってました


たくさん女子高生がいる中で1人だけ痺れるほど一目惚れした子がいてアドレス書いた手紙を渡したところから始まった5年間の片思いが向こうの結婚で終止符を打ちそこからずっと引きずってましたが自分をすごく好きになってくれた人と出会いその後3年を経て結婚しました
その相手を見返すくらいかわいくなる、かっこよくなる!という強い思いで自分を強く伐倒してくうちに自分のことを好きになってくれる人が現れるからひきこもりから断ち切ってほしい!
    • good
    • 0

10年たとうが引きずってるし二日酔いだったよ


早くよくなると良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています