プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルにもあるように彼女の裏垢を見つけてしまいました。彼女は普段男絡みがなく、ケータイもお互いパスワードをセットしておらず、いつでも見れる状態なので全面的に信用してたのですが、ふとこの前会った時にケータイを借りて調べ物をしてると「ねえ、今日も夜オナ電しようよ〜」というTwitterのDMを見てしまいました。
そこから裏垢の存在を知り、見たのですが自分の裸の写真は載せておらず、日々の愚痴などを綴ったものでした。
それで彼女が寝た後に悪いとは思いつつもサラーっとメッセージを見たら、過去3回もオナ電をしていました。
一応その男の人から「会おう」や「Hしよ」などのメッセージには彼氏が居るからと断ってくれてはいたのですが、この事実に深くショックを受けています。
最近私の仕事が忙しく、夜通話できる時間も会う時間も無かったので欲求が溜まってたのは分かるのですが、裏垢を作ってわざわざ別の男とオナ電をするってどうなんでしょうか...?ちなみに私は彼女とオナ電はしたことありません。
これは浮気に入ると思いますか?皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

多くの人間って、「自己愛」が強いもの。

自分は、多くの異性から注目されたいし、愛されたい。が、自分の相手をする異性は、自分だけを見ていてほしい!!
まあ、そんなもの、お互い様だと思っておけばいいのではないですか?

昔は、異性に電話するだけでも、大変なものでした。
でも、今なら、スマホやタブレットで簡単に異性に連絡できますからね。
ま、そういう相手を選んだってことで、あきらめるしかないと思います。
    • 0