プロが教えるわが家の防犯対策術!

居ますよね。

みなさん、女性は相手に合わせる方ですか?
どれくらい合わせる(我慢しますか?)
意識せずに自分の仕事や趣味に没頭できる方は除いて
ある程度相手に譲って合わせて別の予定で時間を使う女性も多いんじゃないかと思ったのですが、どうなんでしょう

A 回答 (2件)

基本、無理してまで合わせないです。


がんばって合わせてるのにそれを当たり前だと誤解されたりしても、そんなのとてもじゃないけど続けられませんから。
    • good
    • 0

あなたも仕事が忙しくなったり、何かに夢中になったら



連絡は必ず減るはずです。

何か趣味でもスポーツでも興味あるものを見つけた方が良い。

人生豊かになります。そうすれば相手の気持ちも分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!