電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クセなんでしょうけどね

「肥満で短足な人が足を組んで座っていると、」の質問画像

A 回答 (3件)

コロコロと、転がっていかないか


心配になります。



中国人女性が、来日した時です。

中年の、短足肥満のオジサンを見て
笑っていましたね。

日本人は「五短」で、可愛いね。

5短、というのは手足と首の五カ所が
短い、という意味です。

中国人女性の脚は、スラリとして
キレイですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

五短 って言うんですね。
しかし、笑うのはちょっと…

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/24 15:46

貫禄がでて偉そうな感じがします^^;


でも可愛らしい肥満の人なら微笑ましく思えるかも(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貫禄 と捉えらるような全体の容姿ならいいですけどね。
かわいらしく見えるのも、人によるでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/24 16:09

すみません、笑ってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら(?)たまに見かけます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/24 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!