アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうダメそうな顔してますか?

「もうダメそうな顔してますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

いいじゃないですか。


きっと見つかりますよ
    • good
    • 2

ワイシャツの襟はきちんとしましょう

    • good
    • 1

以前も言ったと思うけど、顔は問題ありません。

残るは性格と金・年収です。それはこの写真ではわかりません。繰り返すけど顔は問題ありません。
    • good
    • 1

はい、アブラゼミの挿絵にピッタリです。



仕事が、仕事が上手く行かないサラリーマン
こっから見てても直ぐに解るよ♪

背中が丸過ぎ、それじゃアンタ
戦う前に負けてる♪

    • good
    • 2

残業ですか?お疲れ様でした。


漫才のニューヨークに似てるって言われませんか?
    • good
    • 1

どうされたんです?


歌はやめられたの?
お仕事でお疲れなのですかね。
表情と襟元とネクタイに若干疲労感がありますが、
もうダメそう!までは届いていません。
まだまだ余裕ですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れました。

お礼日時:2021/02/24 19:51

今日は一段と、、、。



でも、何故??


あのね、前から言っているけど、表情や態度はあなたの心が出ているの。

錦糸町でも行って人生楽しんでくればぁ~。


ところで、、、仕事は大丈夫だったの??
解雇になるならないって言ってたけど、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は、契約切れて解雇ですよ。
次はすぐ見つかりましたが。

お礼日時:2021/02/24 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!