チョコミントアイス

色々あって死期が迫ってる犬を引き取ることになりました
ペットロスになるのが怖いし目の前でその犬が死ぬのが怖いです
どうすれば別れが辛くなくなりますか
最低限の世話だけして後は放置してたら別れは辛くならないですか
でもそれはそれで後悔することになりそうです

ペットロスの経験はありますが薬や酒を大量に飲んだり自殺未遂紛いの行為をしてました
数ヶ月でも数日でも一生懸命可愛がって愛情を注いでいたら情が湧いて別れが辛くなると思います
どうすれば良いでしょうか

A 回答 (1件)

やめとき。

親戚も同じ感じで自分も世話できないのにブリーダーから買って、捨てたわ。怒りに任せて罵ったから音信不通だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの親がどうしても看取りたいと言ってました。反対したらセンターで孤独死して可哀想だろ、と

お礼日時:2021/02/24 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!