アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私17歳、姉18歳です。喧嘩すると姉は泣きます。兄弟喧嘩で18になって泣くんかよと思います。ただの口喧嘩です。すると親はお姉ちゃん泣かせるなと怒ってきます。正直泣きやすいだけなんですが、そもそも18歳が兄弟喧嘩、しかも妹に泣かされるって病気や思うんですが、どうですか

A 回答 (4件)

ストレスが溜まると涙が出てくるタイプなのでしょう。

    • good
    • 0

姉様は、病気ではありません。


私はただの口喧嘩でお嫁さんを泣かせてしまった事があります。
年齢は40代ですw

ちなみに、泣かしたら、泣かした方が負けっすよ? 
貴方も私も負けです。
親さんが怒るのも当たり前。

今のうちに、相手を追い込めない、話の間合いや距離感を学んでください。
姉様だから、関係が壊れないだけです。
社会にでて、相手を泣かすまで追い詰めたら…それで壊れて修復不可能になる事が多いです。
姉様より泣きやすい方もおられます。

私も2度と嫁さんに泣かれない様にしないと…w
一緒に頑張っていきまっしょい^^
    • good
    • 2

親も親だね甘やかしすぎだべなあ。

「はいはいお姉さま私が悪う御座いました」って言ってればよかっぺなあ。
    • good
    • 0

年上は年下に対して、我慢しなくてはならないという気持ちがあり、悔しくて泣いてしまうのかもしれません。

歳の差を気にする必要はありませんが、たった2人の兄妹です。仲良くしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!