アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣り質問にあえて回答することはありますか?(笑)

そいつの背景知ってるので、一目で釣りと分かるのですが答えてあげる人は何も知らない人が多いのでしょうか?

詐欺行為ばかりやってる人なんです^^

A 回答 (17件中1~10件)

そういったムダな事に時間を費やすのは、しない様にしてる



てか「釣りは構ってちゃん」とかいいつつ回答しに行ってる奴見かける
結構利用歴長い奴ら

お前ら自身「構ってちゃん回答者」が回答するから、釣り質問してる奴らが「構ってもらえた」って感じで釣りを続けてるんじゃね?
それを自慢げに語るとか構ってちゃん以下かよ(笑)とは思ってる

そういう奴に限って「最近のgooはまともな質問が無い」とか、「かまってちゃんはスルーしましょう」とか他の質問に回答している

自分の事を省みれない、釣り質問者以上のバカだと思う
gooの現状を嘆く前に、お前らの「いつまでもついつい反応する愚かさ」を嘆いた方がいいぞ、って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。

結局、構ってちゃんに構ってしまう人もいるのがこの悪循環を産み出してますよね。

やっぱりフィルタリング機能は欲しいところです。

お礼日時:2021/02/26 14:13

>同一人物ですからね。



それなら「釣り」じゃ無くて「自作自演」じゃないの?
「釣り」と「自作自演」は、少し違うと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追記、感謝。

なるほど(^^;

お礼日時:2021/02/26 14:19

明らかに釣りだと思うものや それらしき質問には答えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2021/02/26 14:18

そんな面倒な事しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁそうですよね。

お礼日時:2021/02/26 14:18

追記



弁護士の質問は
釣り質問じゃないから
見掛けると
まだ、頑張って活動してるんだと

ちょいと!人間の執念を感じながら
眺めてますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記、感謝。
あれ、中身はほぼ読んだこと無いのですが、それが正しい主張ならお仲間ができて、ネットに幅広く拡散しますよね。

つまり、その人の脳内の問題だと思います(^^;

お礼日時:2021/02/26 14:18

釣り師ですか!


( ^∀^)(笑)
釣りかどうか解らず
たまに釣られてますね

質問サイトとなんだから
質問してなんぼ
回答してなんぼ

だと思って回答してますよ

質問サイトだから
わざわざ
この質問は釣りかな( ̄~ ̄;)
釣りじゃないかな( ̄~ ̄;)
悩んで考えるのが好きな人は、そう言った時間の使い方が好きなんだと思いますね

釣り質問が迷惑てな話は良く聞きますけど

極論したら、世の中って
他人の存在が必要であって充実するぶん
他人の存在が迷惑であって困ったりするからこそ

世の中ですもんね

教えて!gooを利用してて
迷惑だぁ~
不快だぁ~
困る~
てな事を考えながら利用する時間って

個人的には、少ないですね

釣り質問であっても
世の中こんな風に考える人がいて
こんな悩みもあるかも知れない
( ̄~ ̄;)

なんてなことで、頭を使わせてもらって
回答させてもらってるから
(  ̄▽ ̄)にっこりしますよ

教えて!gooを利用するなら
不快だ、迷惑だぁ、困るって
頭を使うよりも!
質問に答える事に、頭を使ってますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。
視点をかえてみるのもいいかもですね^^

お礼日時:2021/02/26 14:16

たまに暇潰しでわざとイジる事もあります。


でも、あまりしつこいのは執念深さで負けてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ま、しつこいのが彼らの専売特許ですからね^^

弁護士君は30年後もやってるのでしょうか(笑)
※やってたら爆笑ものです。

お礼日時:2021/02/26 14:16

気づかずにマジ回答してしまって後からアッと気づくことはありますが、明らかに釣りだったり、釣り臭いと思ったら無視してます。


あまりに酷い質問者はブロックすることで目印を付けるようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

釣り質問も本当にリアルっぽいのもありますが、正直、本当に暇人なんだなと思います。

 それで釣れたところで、そんなしょぼいことに快楽を感じるのが憐れでしかありません(爆笑)

お礼日時:2021/02/26 14:15

>そいつの背景知ってるので、


>一目で釣りと分かるのですが答えてあげる人は
>何も知らない人が多いのでしょうか?

知ってる、知らないに関わらず、
その類の釣り失問に「怪答数が増える」と、
馬鹿みたいにノコノコ怪答してくる
「野次馬怪答者達」も居ると思うよ。

便乗怪答……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね、、、。

お礼日時:2021/02/26 14:14

最近では「ワンパターンの馬鹿の一つ覚え」みたいな


「ウザクてつまんねー下手くそ過ぎる釣り失問」しか
見かけないので、ほとんど回答してないです。

「ネタ切れ」じゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同一人物ですからね。
ネタが無いというかその人の世界観なのでしょう。

お礼日時:2021/02/26 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!