プロが教えるわが家の防犯対策術!

白髪染めをすると体調が悪くなるので、
初めてヘアマニキュアで白髪染めをして貰いました。
(白髪はフェイスラインと内側でパッと見白髪があるのは分からない程度)

ヘアマニキュアは落ちるのが早いとネット等でも見て1か月程度なら大丈夫かな?
と思っていましたが…
1ヶ月もたたずにかなり落ちてしまいました。

ネットで調べたら、紫シャンプー?やカラーシャンプーを使うと良い。
と見ましたがどうなんでしょうか?
ショートヘアなので1ヶ月半くらいで美容室へ行くので、その間だけなんとかしたいのですが…。

紫シャンプーで色を保てますか?

A 回答 (1件)

それくらいの量であれば自宅で毎週すればいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!市販のマニキュアで繋ぎでって事でしょうか? それでもいいですね。試してみます!

お礼日時:2021/02/26 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!