アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで気になってる人がいて、1回目のデートも結構楽しく沢山会話もしてお互いのことを知れたし、それからちょくちょくラインもきます。
次は夜ご飯(飲み)に誘われたのですが、2回目でこれは早いですか?
彼も私もお酒は好きです。

A 回答 (5件)

いいと思いますよ!



ただ、飲みに行くときは何かあったら怖いから、私の場合は、自分の知っているお店や土地勘のある場所を選んで行ってました。
    • good
    • 0

全然普通だと思います。

自分がいいなら行けばいいと思います
    • good
    • 0

初め(1回目)に飲みに行くけど。

緊張がほぐれるし。

どこどこ行くのが早いなんてない。別に好きなところへ行くべし。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


相手を知るには、「酒を飲ませろ」とも言います。
    • good
    • 1

全く問題ありません。


お酒を飲むと2人の距離が縮まります。
チャンスかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!