プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛感情のあった女性が、いたずら電話に悩んでいる。と前から言っていて、心配だね。って言ってたのですが、結局その後、男性からもう終わりにさせて。と。別れることに。
その後、彼女から電話番号変えた。とだけ連絡があり、新しい番号は教えられず。
1月もしないで彼女から相談に乗って欲しいことがあるから電話していい?と言われてOKすると
旧番号から。無性に腹立たしくて怒ったまま会話。彼女は嫌なら電話切ろうか?というけど、いい。と仏頂面で答える。相談に乗り終えたところで、電話番号変えたの?と聞くと、彼女はうん。もう一つ取得して、そちらを受信専用に。古い(この)番号は発信専用にした。と。それを聞いた男性はだんだん機嫌が直ってきて、普通に会話。
何となく電話を切ってからも、彼女の言い分が本当か気になり1~2週間して、彼女の番号(古い方)へ非通知にて電話。彼女から何かあった?と確認メールがきて、間違っておしちゃったかも。心配させてごめんね。と言うと彼女はせっかくなら声聞きたかったな・・・と言いながら新しい番号を教えてくれた。しばらくして、新しい番号にも非通知で電話してみたら、数日して彼女から電話が。気付かなかったので折り返しもせずにいたら、1週間くらいして彼女が怒ってきた。用がないなら悪戯電話しないで!と。俺じゃないよ?俺君の新しい番号登録していないし、君の番号から着信あったことは気付いたけど、日にちが経ってたから折り返しも控えたよ。もう少し詳しい状況とか教えてもらえたら調べるけど?早くいたずら電話がおさまるといいね!と返すと、しばらくして、彼女から。新しい電話番号はあなたにしか教えてないから。だから非通知でかけてきたのはあなただと思って折り返したんだよ。と。

イタ電に困って、電話番号を変えたという彼女から、信頼できるあなたにしか新しい番号は教えていない。って言われたら、男としては嬉しいですか?

A 回答 (2件)

≫ ●●くんにしか。

でした。
でもだからイタ電犯はあなただと思ったと言われたら嬉しくないかもですね。

って…
〇〇くんね( ˊᵕˋ ;)
イタ電は あなた 
と言われたら 嬉しくないわな╮(︶﹏︶")╭
********************
********************
********************


津波の人?wwwwwwwwwww?
か… … …
知ってる。
高校生 らしいよ。
自分で自己紹介 書いてたし。
他のサイトで( ˊᵕˋ ;)

夕コ姫さん、
お憑かれ(お疲れ)様です(-""_""-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃぁ嫌がらせは違う人かな。

まぁしつこくイタ電したのは彼何で
仕方ない。

今、仕事と家庭で大変ぽくてそれどころじゃなさそうです。

お礼日時:2021/02/26 08:52

≫ イタ電に困って、電話番号を変えたという彼女から、信頼できるあなたにしか新しい番号は教えていない。

って言われたら、男としては嬉しいですか?

嬉しいでしょう。

≫ 信頼できるあなたにしか新しい番号は教えていない。

【信頼できるあなたにしか】
の 言葉が 重要 だと思います。
********************
********************
********************
気になる 3件 も付いてるね。
注目されてる? の かな … … …( ̄□ ̄;)!!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼できる
ってことばは付けてなかったな。。。●●くんにしか。でした。

でもだからイタ電犯はあなただと思ったと言われたら嬉しくないかもですね。

何か知らないけど私に執着してID6つくらい作って執拗に回答付けてくる人がいるんですよね。変な人で躁鬱っぽいから放置してるんですけど。
地震の津波でしね~~~とかわめいているユーザー知りませんか?
多分その人だと思います。誰か災害で亡くしたのかね。。。

お礼日時:2021/02/26 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!