プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちにはDVDがないので、まだ見ていないのですが、
アンガールズのナタリーを見た方 面白かったでしょうか?

今度単独ライブのDVDも出るので、購入するかどうか迷っています。

ナタリーと、単独ライブに行った方がいましたら、いろいろな意見を知りたいです。

A 回答 (2件)

私はアンガールズのファンです。

単独も行きましたし、ナタリーも見ました!kokoroさんがテレビでアンガールズのネタを結構見たというのならナタリーは買わなくてよいと思います。ナタリーのネタはほとんどテレビで放送されましたしね。まあ、にらめっこなどという特典が付いているのでおもしろいのですが。ナタリーはビデオ屋で借りれるので一度見てはいかがでしょうか。もしも、どっちかしか購入しないのであれば、今度でるDVDだけで良いと思います。単独ライブは本当におもしろかったです!!
    • 0
この回答へのお礼

お勧めみたいですね。
見るのが楽しみになってきました。
有難うございました。

「ナタリー」は購入したので持ってます☆

面白かったかどうか…と言う質問に関しては、これは人それぞれ好みが
あるとは思うのですが、、私はアンガールズのあの妙な空気が大好きなので
結構楽しめましたよ(^_^;) 

ただ、難点を言うとすれば… 値段の割に収録時間が短いことと、
カナリ節約して制作したのかな~って感じで、こじんまりとスタッフの前で
コントをしてる…みたいな感じに仕上がってます(笑)
面白いんだけど、お笑い番組で見る方がセットもきちんとしてていいかな…って感じました。
実際にDVDを見られた方、それぞれ意見が違うとは思うのです、あくまでも個人的な意見で
申し訳ないですが…(^^ゞ でも、アンガールズファンの私はお勧めしちゃいます♪

ライブは、単独では無いですが、お笑い芸人が何組か出演するライブには
行ったことがあるので、「生アンガールズ」も見たことありますよ♪
実物もテレビと同じくメチャメチャ細くて、ほんとにあのテレビのままです☆
ネタはテレビで見たことがあるものだったのですが、やっぱりテレビやDVDで見るのとは
一味違って、目の前で見ると面白さは倍増って感じでしょうか…。
大爆笑して帰りました(^^*)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
どうしようかな。面白そうですね。
今回のライブのDVDには握手会がついてるみたいなんです。
どうせ買うなら、ついているほうがと思って悩んでいました。

有難うございました。