dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アホなコンビニの店員さんに質問です。

店員さんは何でボケーッとしたアホ面で何もしないでレジで突っ立ってるのですか?

何で?イートインのテーブルを拭いたり
棚の商品の整理をしたり、空のポットのお湯を入れたり
トイレ掃除をしたり
何で空いた時間にしないのですか?

ボケーッとアホ面で突っ立ってると客に心の中で笑われてますよ。

アホなコンビニ店員さん以外の方の回答は固くお断り致します。

A 回答 (7件)

最近コンビニは便所以外にほぼ利用してません(昔は必ず商品を買ってましたが、挨拶すらしない店員が多いので何も買いません)。



 業務スーパー、OKストア、ドンキなどの激安スーパーの方が挨拶から接客まではるかに丁寧です(^^)

 いままではPB商品を購入することはありましたが、それすら普通のイオンやヨークマートの値引きを考えたら、はるかに高いですもの。

高いのに接客も悪い。
購入したいという気持ちが全く湧きません。
今までは気にしてませんでした。値段より利便性でした。
でもよくよく考えたら、馬鹿な客でしたよね。

ほとんどの商品が普通のスーパーよりはるかに高く、もはや価値は無いと。

経験上、接客の質は店長の質です。
ビジネスビルに入っているようなコンビニは比較的接客はきちんとしてますどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホなコンビニ店員以外はお断りですが、特別にいいでしょう。

確かにボケーッとしていりっしゃいませーも何も言いませんね。

ポイントカードは?
レジ袋は?耳にタコが出来るような会話ばかりアホか?思いますね。

一昔前みたいにいらっしゃいませーも何も言わないし
イートインのテーブルは食べカスや油汚れで汚いし
ポットのお湯は空だし
棚の商品は他の客が触って治してないし
店員はボケーッとアホ面でヤル気無さそうにレジで突っ立ってるし
コンビニは世間ではアホ製造工場的な役割をしてますね。

アホな店員を店内で製造してコンビニに何か得する事でもあるのかな?

お礼日時:2021/02/26 13:02

恐らくは、


店内カウンターを 利用しようと、
したら 汚れていて、

服や、其の他を、
汚したのでしょうが。


自身責任を、

抑もから 棚上げしても、
気も付かないような、
其れなりの 能だと、

暗に 発表している、
事も、

自身では 気付けも、
いないのでしょうね。


利用前に、

一見すれば 済むだけの、
事だよ?


何とも、

粗忽者だね 愚か過ぎるよ、
他罰を 止め、
自戒しない限り。


他でも、

未確認 故の、
被害が 君に、
降り注ぎ続ける だけだよ?


甘え過ぎだよ、

逆切れも 程々に、
したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空白と改行の仕方が変なのと句点の使い方の間違いが多すぎて解読不能です。

改行は話の内容の区切り目だけにした方が良い。

句点は言葉のつなぎ目だけにした方が良い

空白スペースはいらない。

解読不能ですよ。

お礼日時:2021/02/26 19:55

アホが、


真面な 答を、
答え得る?

君曰くの「アホ、」と、
称される 対象が、
真面に 解答できる、
筈が ないでしょ?


詰まり、

質問を、
真面な 回答可能性を、
自身で 叩き潰している、

と 解りませんか?


抑も、

其れ 自体が、
論理を 介し得ない、
低俗な もの、
との 自己証明でしょ?


因みに、

アホから アホと、
いわれれば、

其れは 無論、
二重否定なので、

其の 対象は、
至極 真面と、
なる 可能性が、
濃厚。


コンビニ店員諸氏は、

勿論 アホではない、
事が 濃厚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね。

改行の仕方から入力の仕方からメチャクチャで何を書いてるか?
解読不能です。

改行はキリのいい所でするだけにしないと貴方の使ってる機種とインチ数が違うのですから

貴方の回答の1部です。
真面な 答を、
答え得る
↑↑↑↑
何を書いてるのか?
何で空白と、この位置に句点なの?
解読不能です。

これに回答してると言うことは自分がアホなコンビニ店員だと理解してるということですね。

理解してるならアホは治した方が良いですよ。納得?OKか?

お礼日時:2021/02/26 19:52

>店員さんは何でボケーッとしたアホ面で何もしないでレジで突っ立ってるのですか?



いえ、あれでも色んなところが立ってると思うんです

>何で?イートインのテーブルを拭いたり
棚の商品の整理をしたり、空のポットのお湯を入れたり
トイレ掃除をしたり
何で空いた時間にしないのですか?

これに関してはかんたんです。ボケーっとしたいからです

>ボケーッとアホ面で突っ立ってると客に心の中で笑われてますよ。

はい。よからぬところまで立ってるから余計にです


>アホなコンビニ店員さん以外の方の回答は固くお断り致します。

はい、そこはたぶん固いんだと思ってしまうんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これがアホな店員の思考回路ですね。
皆さん見て笑ってあげてください。

お礼日時:2021/02/26 19:42

店内にあなたが入店した時点で、すぐにレジに来るだろうと予想しレジに入って待つことはあります。

客がいなければレジでぼーっとはしてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建築現場に行くのに各地のコンビニ前で仕事仲間と待ち合わせをしてます。

ガラス越しで見てると客は誰もいないのにアホ面でボケーッと突っ立てます。

各地のコンビニですよ。

それであなた自体が、この質問に回答をしてるという事は
貴方がアホなコンビニ店員だと言うことですよね。

だってアホなコンビニ店員以外は回答をお断りしてますからね。

アホなコンビニ店員だと自分でわかってるならアホを治した方が良いですよ。

お礼日時:2021/02/26 12:52

お客のレベルに合わせてまーす・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問に回答をしてると言うことはアホな店員ということですね。

客にもアホな客はいます。

それに合わせる必要のないのに合わせてる店員は相当なアホですね。

僕は滅多にコンビニには行きませんが(滅多にですよ)、アホな店員を相手にしたくないのでコンビニの前を素通りしてスーパーに行ってます。

客の中にたまにいるアホな客とアホな店員のアホ同士が存在するということですね。(笑)ワロタ

お礼日時:2021/02/26 12:42

店員やないけど回答するわw



『だって、クビにならない限り金一緒だも~ん。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがアホ的な思考回路ですね。
そういうアホな店員の思考回路だからボケーッとアホ面でレジで突っ立ってるのですね。

コンビニ店員って思考回路が心底アホと言うことですね。

お礼日時:2021/02/26 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!