アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母はスーパーで水のケース買いをしてケースをカートに積み込みますが、その時に身体に負担がかかったりぎっくり腰にならないか心配です。
店内巡回の店員さんにお声かけしてカートへの積み込みを手伝ってもらうのは可能ですか?
それともそれはサービスの範疇外ですかね?
ちなみに1ケースは2L×6本です。

A 回答 (6件)

いいですよ


先にわかっている品物ならサービスカウンターに行って伝えると用意してくれます
    • good
    • 0

近くに店員居れば訳話して頼めば、


イヤとは言わないと思います。
    • good
    • 0

お母さまはおいくつでしょうか。


近くで品出しをしている店員さんでもいたら
お願いすればいいと思いますよ・・
    • good
    • 0

その手伝いをしてもらうのは可能でも、そんな心配されている状態でスーパーから出た後にも持ち帰る時に自分で持つ必要があるとおもいますが、そこの心配はないのですか?



スーパーによってはネット注文で届けてくれるところもあるので、体の心配されるなら配達を利用されたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カート積み込み後カスタマーサービスセンターに行って配達の依頼をしています。

お礼日時:2023/12/04 09:30

その程度であればどのスーパーも対応してくれます。


運よく巡回している店員さんがいればいいのですが、
近くに無い事も多いです。
その時はレジなどに言って頼んでも対応してくれますよ。
    • good
    • 0

スーパーでアルバイトしてたことがありますが、お声かけ頂ければお手伝いしますよ。

なんなら車の積み込みもお手伝いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A