プロが教えるわが家の防犯対策術!

こーれは、アウトー!
と思った瞬間とは、何でしょうか?

「こーれは、アウトー! と思った瞬間とは、」の質問画像

A 回答 (7件)

アメリカからメキシコへ。

アメリカではチェックインの際にパスポートも見せたのに、メキシコの入管前でパスポートがないのに気づく。あわてて、乗ってきたヒコー機に事情を言って乗り、座席の周りから床に這って探せど見つからず。ヒコー機会社の人が、アメリカの空港に電話してくれど、パスポートの紛失は届けなし。夜中なので、日本国大使館に電話すれど応答もなし。

パスポートだけでなく、免許書もなしで、身分を証明するものは何もなし。

もう、目の前が真っ白けになりました。

でも、それでも、時間はかかれど何とかなり、生きて入れば、何とかなる精神が出来上がりました。あれ以来、頭を抱えるようなことは一度もなしです。何とかなる!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

それは滅茶苦茶焦るし
真っ青ですよ

読んでるだけで
胃が痛くなりますね

お礼日時:2021/02/28 10:32

犬のウンコを踏んだのに気付かずに、玄関で靴を脱いだ時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

それはショックですね

お礼日時:2021/02/28 10:32

自分を信用してくれている人に対して、裏切る行為をしたにも関わらず、指摘しても全くわかっていない危機感ない人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そういう奴いますよ

その都度、自分がやった事を
リセットする奴

これもアウトーですね

お礼日時:2021/02/28 10:31

命が危険と言われる猛暑の昼間、猫が隣の家との境目で2時間ほど泣いていてだんだん泣き声が弱くなってきたので、窓から飛び降りて猫を助けて家に入れたが 飛び降りた窓に飛び上がれず、隣とのブロックに身体か挟まれて、助けてくれーと叫んでいた時。

「こーれは、アウトー! と思った瞬間とは、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

それは焦りますね
猫ちゃんを助けたいあまりに

お礼日時:2021/02/28 10:30

大学合格して「やったー!開放された!」と思ってしばらく過ごしていたら、気付いたら入学金の振り込みが過ぎていた時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そ、それは結局どーなったんでしょうか!?

これもアウトーですね༎ຶ‿༎ຶ

お礼日時:2021/02/28 10:29

初ご飯に行ったただの男友達。

店員さんに声が届かなくてテーブルを思いっきり叩いて呼んだ時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

一気に冷めますね
2度と食事には行きたくないですね

これはアウトーですね!

お礼日時:2021/02/28 10:28

体調悪くて昼間に家に帰ったら妻が他の男の家の寝室にいるの見た時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

それは真っ青ですね

これはアウトーです

お礼日時:2021/02/28 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!