アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です!
私はリスカをしていて、親にはバレてません。
学校の信頼できる先生には言っています。その先生には言わないでと言ってます。
もしかしたら親にバレてるかもしれません。(なんも言われてないけど)
もし親にバレてたらどう思われますか?

A 回答 (5件)

めんどくさい子だな


と思うと思う
    • good
    • 0

バカなやつだと思います。


リスカの傷は消えません。
もちろん、手を出す販売の仕事には不向きです。
    • good
    • 0

バカモンと一発二発殴られる


かもね…
    • good
    • 0

死なないなら、いいかも。


死ぬ気でやるなら、首吊り。
    • good
    • 0

自分の責任だと思う。


どうでもいい。
育て方悪かた。
先生が悪い。
クラスメイトが悪い。
学校悪い。
娘が精神的おかしい。
一緒に死のう
もう育てたくない。
一緒に乗り越えて精神科行こう。
などたくさんあります。
あなたの親 はどんなタイプなのでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!