アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してないと言う医者に妊娠していることを証明するには何が必要ですか?どうすれば論破できますか?下らなすぎて口ぽかーんでいつも診察終わってしまいます。

質問者からの補足コメント

• 妊娠してないの言葉だけで、次不妊治療をしたいのに、それをしてくれないんです。

A 回答 (10件)

論破も何も医学的に見て妊娠している兆候や証拠が無いから医者はそう言っているのでは?

医者が間違ってあれば貴女は10ヶ月位で出産するはずですよ?
    • 0
この回答へのお礼

そういう奴がいるから医者は一緒だ

論破出来ない。

基地外は相手されない
    • 0
この回答へのお礼

気違いね

エコー

• 0
この回答へのお礼

エコーじゃだめでした

もう一回その病院で検査してみればいいのでは。

前回の検査では妊娠していなくても、今は妊娠している可能性はあります。
    • 0
この回答へのお礼

可能性でなくて妊娠しているのです。双子の場合、陽性反応が出ないとネットにありますが双子なのでしょうか

性格には気狂いになりますが差別用語になるため基地外と書くのが一般的です。

先ずは病院を変えてみたら?

先生も迷惑になります。

病院に行かなくても妊娠していたらお腹は膨らむので明らかに膨らんだら病院に行きましょう。
    • 0

客観的証明が必要です 例えば市販の妊娠反応のテステープを見せる事ですね 実際にそのテープを見せるかスマホに撮って見せる そしてクリ

ニックで再検してもらったらと思いますが・・・・・ 或いは、他の医師で調べて、その結果やテープを件の医師に見せたらいかがでしょうか?
    • 0

失礼、正確でした。

• 0

>可能性でなくて妊娠しているのです。

それならなおさら、正々堂々と再検査すればいいです。

>双子の場合、陽性反応が出ないとネットにありますが
それを言ったのは誰ですか?
産婦人科医が実名と共に発言しているなら、信じてもいいかもしれません。
    • 0

妊検データ

• 0

「不妊治療をしたい!」とハッキリ話していますか? 相手の男性と二人で伺ってみたらどうでしょうか! 産婦人科と言えども不妊治療を全て

が行えるというものでもありませんので、他の大きい病院に「二人で」受診相談された方が良いかと思いますね 詳細は不明ですが、ヒョットして不妊治療が不得手か?余り経験がないか?問題が過去にあったか?・・ (私は内科医ですので何とも申し上げられません
    • 0
この回答へのお礼

あー、不妊治療専門の病院ではございません。あと持病、治療中です