プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しいときどうしてますか?

A 回答 (6件)

ポジティブな曲を聴くのかな


寂しいってあまり感じないからたぶんそこの部分の神経壊れてるのかもしれないけどね٩(ˊᵕˋ)و
    • good
    • 1

特に何も。


何かしたとしても結局思い出すだけですし。
    • good
    • 1

とりあえず泣きます。

    • good
    • 1

美味しいものを食べます。

    • good
    • 1

中島みゆきのCDをずーーと聞いている

    • good
    • 1

Youtubeで音楽聞いたりしてほかの事で気を紛らわせることにしてます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!