プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しい時どうしてますか?

A 回答 (7件)

身体動かす、走る、夜中でも^_^


歩く、ひたすら歩く、始発電車待たずに歩くとかです
    • good
    • 1

どうもしません。

そもそも寂しいと感じた事がありませんから。誰かと居てウザいと感じるよりは1人の方が良いです。例え今後寂しいと感じる事が有ったとしても。
    • good
    • 1

バイクを盗んで、夜の校舎の窓ガラスを割りますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

音楽を聴きます!共感できるな…と思う曲や元気になれる曲など

    • good
    • 1

彼氏とたくさんエッチする。

    • good
    • 2

私は音楽聞きながら夜中に散歩してます。

そしてコンビニに寄ってアイス食べます。そして気が済んだらお家に帰ります。もしくはストゼロ飲んで酔って寝ます
    • good
    • 1

オナニ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!