アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子の顔のレベルは?
上の上
上の中
上の下

中の上
中の中
中の下

下の上
下の中
下の下

「この子の顔のレベルは? 上の上 上の中 」の質問画像

A 回答 (5件)

上の下

    • good
    • 1

中の上

    • good
    • 0

中のトロ

    • good
    • 0

真ん中

    • good
    • 0

なえちゃんですよね。

大人になっていくとどんどん可愛くなっていますよね、、!私の中では上の中くらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!