電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一応架空の話ですが、まじめなOLだと思っていた女性と、婚約したあとに、
実は彼女がつい数か月前まで、3年以上にわたり、出会い系サイトで不特定多数の男と援助交際し、しかも中には生でセックスさせていたことが分かったら、あなたはどうしますか?
バレた理由は、
・彼女の携帯を見た
もしくは
・生でセックスしたうちの1人がストーカーと化しており、本人ではなく、婚約者のほうに、証拠の音声(2時間以上の音声が何本も)と共にデータを送りつけてきた

本人に聞いて、非を認め、「お金が欲しかった。もうやらない」と言ったら許しますか?
もし「それは嘘です、絶対やってない」と言ったら信じますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    そうですね、普通は許せませんね・・
    しかし、ではもしこれが3年前なら、更正したと許せますでしょうか?
    それとも、過ちは償えるものではないでしょうか・・・

      補足日時:2021/02/28 18:53
  • ありがとうございます

    そうしますと、泥棒とか、何かしらの前科があっても許せる、となりますでしょうか。

    やむをえない理由(家の借金とか、家族を養うとか)ならまだしも、たとえば実家を出て一人暮らしをはじめたらキツく、援助交際に手を出してしまった、しかもナマで・・となったら、動機が泥棒とあんまり変わらないような気もしまして・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/28 19:48
  • お返事ありがとうございました。

    もう1つ伺いたいのですが、
    もし、生セックスの援助交際を、貴方様とおつきあいが始まる前に行っていて、その後は行っていないのだとしたら、それでしたら許すことができますでしょうか?
    或いは、たまたまバレたのが昔の話だけで、実は直前までやってた可能性も否定できないでしょうし、そういう貞操観念のない女性であったなら幻滅して別れるのでしょうか?

    私は正直、過去常習犯的にやってたのなら、嫌だなとは思います。
    でも、好きだったら許してしまうかもしれないです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/05 21:03

A 回答 (5件)

私ならすぐに別れます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います

お礼日時:2021/05/08 22:32

泥棒程度なら自分は許せるかな。



更生しても殺人・シャブ中だったなら許せないけどね。
人間として許せないから。

う~ん。スレ主さんのSEXで決まるんじゃないの?

自分の中ではコミュニケーション&性の解放で快楽を楽しむ物。
女性と会話楽しむのと一緒でSEXを楽しむ物。
そこに彼女が他の男性と楽しむのは自由だと思う考え。
所詮、人間だから性欲があればSEXする。
そこにお金を絡ませたのは余り感心しないがね。
生活や娯楽があるから、お金と体が安易に結びつく事は判るので許せる。

スレ主さんが純粋である以上許せないと思うから致し方が無いと思う。
女性・彼女の汚い部分が許せない!ってどうしようもない。

自分は童貞の時からSEXに対する考えは180°変わったからね。
処女じゃ無ければ嫌とかそう言う事は無くなったよ。
とことんSEXを楽しむ方向で行ったな~。
多分、SEX数えた事無いけど何千回以上やってるから自分がそうなら彼女もそうかなと思えば気にしなくなる。
男女気が合えばSEXは普通にやるもんだし、今の妻も彼氏がいても自分と関係持って楽しんで、こちらが良かったのか積極的にSEXするようになり自分も良かったから本格的に付き合って結婚した感じだよ。
妻と彼氏のSEXは気にしなかったし避妊もピルで妻がしていたので問題にはならなかったな~。
逆に彼氏に感謝したくなるよ~妻のフェラが上手いのは彼氏に仕込まれたそうで感謝だよ~プロ並みに上手で参ったよ、結婚の決めての一つ。
ちな、妻は昔に悪さしてたみたいで万引きとかした事あるって言ってたよ。
昔の男関係は16才で処女失った事と直前の彼氏しか知らないよ。
聞いてもどうでもよいからね。
妻は自分の女性関係も聞いてこないな~。
(風俗行っていた事は話した事ある位で。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううむ・・そういう考えもありますかね。

お礼日時:2021/05/08 22:32

過去の事だし問題ないので結婚する。


まあ、結婚前に病気や自分以外の妊娠など無い状態が条件かな。
過去で中絶していても自分の子供が出来るなら許す。(子供が欲しい場合)

ストーカーは気にしない。
迷惑・犯罪なら警察の力を借りる。
動画や音声は気にしないのでどうでも良い。

援交・風俗などのSEXが本当・嘘でも過去の事して割り切れるから平気。
たかが中出しSEXでしょうよ。

彼女の愛情が自分に有れば喜んで結婚出来ますよ。

スレ主さんはSEX意識しすぎコミュニケーションとか快楽の追及でしょうよ。
男女が居れば当然アリアリだから普通だと思う。
彼女がお金とSEXが楽しめてやっていたんだーって思うぐらいで良いんじゃないかい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.1です。



>ではもしこれが3年前なら、更正したと許せますでしょうか?

婚約破棄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!そうしたい

お礼日時:2021/05/08 22:32

婚約破棄ですね。



どちらにしても、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も賛成!

お礼日時:2021/05/08 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!