電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者の多くが、結婚相手と出会った時に「何かこの人と結婚するのかなぁと思った」とか言います。もちろん違う場合もあると思うのですが、何となく印象に残る相手と結婚したという方がおられましたら初対面時の相手の印象を聞かせて頂けないですか?家族に似ているやら懐かしい感じがした、、など。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は妻から告白されて付き合うようになり結婚しました。

凄く明るくて楽しくて

優しい女性だと思ったのですが、一番私の胸を打ったのが、妻の笑顔でした。

いつも笑顔でいてくれる妻と一緒に居たいと思ったので交際をOKしましたし、

その笑顔が後々生まれてきた娘にも受け継がれて本当に明るく楽しい家庭に

なりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛は男性が惚れたほうが上手くいくと思っていました!
私も昔、いつも笑顔で挨拶してくれるから笑顔で返す相手がいましたが、初めて話してみると「いつも優しい笑顔に癒されていました」なんて言われ笑顔の威力を知ったことがあります。
男性のハートを掴むには笑顔なんですね!

お礼日時:2015/01/04 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!