アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日にコンビニで休憩したくても傘をパクられるのが嫌なんですが、さすがに店内に持ち込みはまずいとすればどうしたらいいですか?

何か間違えて持って帰ってしまったと言えば許されるような気がして困るんですよね。

A 回答 (7件)

自分も捕られたり間違えて持って行かれたことあるので店内に持ち込みます。

店員に注意されたことは1度もありませんし、捕られたことがあるからと言えば良い。
    • good
    • 0

他人の傘を 盗れば テメェも、同じ穴のムジナだ!盗人猛々しいとは、テメェだよ! 恥を知れ!ゲス野郎!

    • good
    • 1

撥水加工で水を切れば持ち込みok

    • good
    • 1

稀にですが、スーパーの出入り口にあるような傘を入れられる


ナイロン袋を設置してあるコンビニもあります。
ただそのようなコンビニは少ないので、普通は滴を取り去って
から店内に持ち込む人が多いようです。

休憩のため何も買わずに店内にいると、店員や店長がら店外に
出るように言われます。

店内にもビニール傘は売られていますが、見れば売り物がどう
かは分かりますよ。
    • good
    • 0

自分は傘に分かりやすい目印を付けています。


自分自身もどれが自分のか分からなくなる時があるからです。
そしたら多少は盗みにくくなると思いますが。
    • good
    • 0

私自身何度もお気に入りの傘をパクられた経験があるので、絶対に店内に傘を持ち込みます。

なので、外で水滴を十分に払ってから店内に傘を持ち込みます。傘って結構使いますから、間違って持って帰ってしまっても本当に困りますし、だからと言って人の傘を持ち帰るのもどうかと思いますからね。
    • good
    • 2

デパートの入口なんかに置いてあるビニールの傘袋があれば、それに入れて持ち込めば良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!